Facing a task unfinished ーまだ終わっていない1つの使命に向かってー

語り伝えよう 山を越え 谷越え。 伝え続けよう 主は救いのために来られた!

わがたましいよ 主をほめたたえよ

わがたましいよ 主をほめたたえよ。

身体が痛くても、頭が働かなくても、たましいが主をほめたたえるなら、私は大丈夫。

 

 

わが神 主よ あなたはまことに大いなる方。あなたは威厳と威光を身にまとっておられます。

私にはどんな輝きがなくても、私の神である主はまことに大いなる方。

 

 

私はいのちの限り 主に歌い 生きるかぎり 私の神をほめ歌います。

私の心の思いが みこころにかないますように。私は 主を喜びます。

 

ハレルヤ!

 

詩篇104から