Facing a task unfinished ーまだ終わっていない1つの使命に向かってー

語り伝えよう 山を越え 谷越え。 伝え続けよう 主は救いのために来られた!

心の整理

心の整理に終わりはあるのだろうか、と思いました。

 

見たくないものは引き出しの奥底に閉まって、表面的には綺麗に片付いたようにしている人が多いのではないかと思います。福島に限らず、多くの日本人が心の奥に矛盾を抱えて生きていると感じています。

 

「あなたの人生は間違っている」なんて、言える資格を持った正しい人間なんているのでしょうか。

 けれど、「あなたの人生は正しい」と言える人もいないと思います。

 

 

それでも、弱い私は、自分の人生を誰かに肯定してもらわなければ生きられない。

 

自分で人生を肯定できなければ、前を向けない。

 

www.youtube.com