Facing a task unfinished ーまだ終わっていない1つの使命に向かってー

語り伝えよう 山を越え 谷越え。 伝え続けよう 主は救いのために来られた!

Lord, how I need you

大切になればなるほど、別れは名残惜しくなる。

もう会えなくなるかもしれない。

心が焦っている。

 

このまま別れてしまってもいいのだろうか。

でも、それ以外にどんな選択肢があるんだろう。

 

寂しいな。ほんとに。

 

だから、賛美しよう。

僕らは、主のおられるところで必ずまた会えるのだから。

僕らの罪のために死なれ、よみがえられたイエス様が、私たちを迎え

に来て下さるから。イエス様も僕らをずっと待っているから。

 

でも、心は苦しい。

胸が詰まる。

 

Lord I need you. 

主よ、いま、あなたが必要です。

私を慰めてください。

 

涙を流しながら、主を賛美することを教えてください。

 

         なくなる食物のためではなく、いつまでも保ち、

         永遠のいのちに至る食物のために働きなさい。 

         それこそ、人の子があなたがたに与えるものです。

                                           ヨハネ6

 

涙を流しながら、永遠に残るもののために働くことを教えてください。

 

 

               あなたがたが、神が遣わした者を信じること、それが神のわざです。

                                                                                   ヨハネ6

 

私の名ではなく、イエス様の名を残すために。

なぜなら、この方の名に永遠のいのちがあるのだから。

 

Lord, I need You.

www.youtube.com